楽木祭(このきさい)に参加しました

10月14日(土)、田川は、静岡市駿河区で行われた「楽木祭(このきさい)」に参加いたしました。

このお祭りは、放課後等デイサービス事業を展開するkonokiさんが開催し、来場者は、大道芸やフリーマーケット等をとおし、楽しい1日を過ごします。

 

田川は、konokiさんとキットパスアート本部認定講師・海野絵利奈さんのご協力のもと、会場でキットパスを使ったライブペインティングを行いました。

また、来場された方々も、思い思いにキットパスを手に取り、ライブペインティングに参加してくださいました。

作品ができあがった後も、絵の前で踊ったり、写真を撮ったり、皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

ライブペインティングは大成功!!

来場者の皆様との素晴らしい合作をつくることができました。

 

こうして、ありがたい機会をくださったkonokiの皆様、海野さん、ご来場の皆様に、心から感謝申し上げます。

これからも、目に見えない大切なものを描く思いで、制作活動を続けていきたいと思います。

 

※キットパス等を使ったライブペインティングやワークショップの開催を検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

 

(スタッフ深澤投稿)

 

#田川誠 #タガワマコト #キットパス #kitpas #ライブペインティング #アート #art