キットパスでおえかき 〜おえかきワークショップ&お茶会

キットパスでおえかき、いよいよスタートいたしました!

 

昨日、沼津市・千本プラザでワークショップ第一回目を無事に終えることができました。ご来場くださった皆様、そして、日頃から応援してくださっているすべての皆様に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

一年以上前からずっと「沼津でやってみたいね」と話し合ってきたことが、やっと実現しました。「一人でもいらしていただけたらありがたい。もし、誰も来なくても僕らだけで続けよう。」という思いでした。それが昨日、ありがたくも満員御礼でした。

 

キットパスの素晴らしさ、色の美しさ、そして描くことの楽しさをお伝えさせていただくことは、僕らにとってライフワークだと感じています。

 

「大切な人が喜んでくれる絵を描く」

それが「絵心」だと、僕らは思います。

うまい、へた、ではなく、心を込めて描く。大切な人が喜んでくれたら、それでいいですよね。

 

次回は4/28です。

https://www.facebook.com/events/177267349564137??ti=ia

皆様とお会いすることを、心から楽しみにしています。

 

田川誠