トークイベントを開催いたしました

昨日(5月13日)、作品を展示させていただいている「東 AZUMA」さんで、田川のトークイベントを開催いたしました。

 

お忙しい中、美術家の中津川浩章さんがゲストとしてお越しくださり、対談形式で田川とお話しくださいました。

事前に『月と猫』に目をとおしてくださり、田川がどのような思いで制作しているのか、これからどのような活動をしていきたいのか、掘り下げながらお話しくださいました。

 

このトークイベントを企画してくださったのは、東ちづるさん。

ちづるさんは、僕たちの思いを受け止め、中津川さんにお越しくださることをご提案くださいました。

そして、ご来場の皆様が召し上がる料理まで作ってくださったのです。

 

このイベントは急遽開催が決まったのですが、それにも関わらず、多くの方がお越しくださいました。

遠く静岡からも……。

いつもこれだけ多くの方々に支えてもらっているのだな……と思うと、とても胸が熱くなりました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

これからも感謝を忘れず、「目に見えない大切なものを描く」活動を続けていきたいと思います。

 

Photo by toboji

 

(Peter and Joseph 深澤慎也)

 

#MAZEKOZE #田川誠 #タガワマコト