沼津市長がご来場くださいました

静岡県沼津市にある千本プラザにおいて、ワークショップ「第4回キットパスでおえかき」を開催いたしました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

今回は運動会などの行事と重なり、参加できない方も多くいらっしゃいましたが、それでも盛況のうちに終えることができました。

 

今回のワークショップでは、壁に模造紙を貼り、みんなで1つの大きな作品をつくりました。

会場は一体感にあふれたあたたかな雰囲気に。

また、ハンドスタンプのワークショップも合わせて行い、色とりどりのたくさんのハンドスタンプが集まりました。

 

そして、お忙しいご公務の合間を縫って、沼津市長の頼重秀一様がお越しくださいました。

市長にもハンドスタンプを押していただき、メッセージを添えていただくことができました。

 

目に見えない大切なものを描くワークショップ「キットパスでおえかき」は、来月も開催いたします。

1人でも多くのご参加を、心からお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第5回 キットパスでおえかき

 

日 時:2018年7月14日(土)午後2時00分〜

 

場 所:千本プラザ1階 ミニギャラリー

    静岡県沼津市本字千本1910-206

 

参加費:無料

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(Peter and Joseph 深澤慎也)

 

#キットパス #kitpas #ハンドスタンプアートプロジェクト #沼津 #田川誠 #タガワマコト