ご参加ありがとうございました

第8回キットパスでおえかき「自動車に描こう」にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

初めての野外ということもあり、どうなることかと不安に思うこともありましたが、皆さまのお力をいただき、無事に終えさせていただくことができました。

 

入れ替わり立ち替わり、多くの方がご参加くださり、真っ白だった軽トラがカラフルに♪

 

普段は「ぜったいダメ!」と叱られてしまう車へのおえかきも、この時だけは特別。

 

絵を描く楽しさを、少しでも感じていただけたでしょうか。

 

これからも、キットパスをつかったワークショップを続けていきたいと思います。

 

今回ご参加いただけなかった方も、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^^)

 

(Peter and Joseph 深澤慎也)

 

#キットパスでおえかき #キットパス #kitpas #日本理化学工業 #静岡 #沼津 #片浜 #田川誠 #タガワマコト