個展終了のお礼

田川誠 個展「たびにでかけよう」は、昨日(12月14日)をもって終了いたしました。
直接のご来場やウェブ上で作品をご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

個展会場となったart Truthは、田川にとって特別な場所です。
10年前、長崎から上京したばかりで、右も左も分からない田川に、作品の展示を温かく勧めてくださったのが、オーナーの西海さんなのです。
以来、田川の活動の中で、大切な節目とart Truthでの個展開催時期が重なるという不思議が数多くありました。

2014年に出版した田川誠作品集「月と猫」も、印刷が終わったばかりの作品集が個展開催中のart Truthに届けられ、達成感と感謝の思いから涙したのも、この場所です。

西海さんとの出会いから10年……。
今回は、これまでの田川の集大成ともいえる個展でした。
このことから、ご来場くださった方々、ウェブでご覧になった方々に、ただただ感謝です。

会場での展示は終了してしまいましたが、YouTubeではこれからも個展の様子をご覧いただけます。
 

また、ご紹介した作品群は、ご来場が叶わなかった方のために、しばらくはギャラリーのウェブサイトからお求めいただけるようになっています。

http://www.yccp.jp/art-truth/images/shop/20201209_tagawa.pdf

個展のタイトルは、「たびにでかけよう」。
いよいよ、新たなる出発です。

皆様にとっても、「たびにでかけよう」が、変化を怖れずに一歩を踏み出す勇気を与えてくれる機会となりますことを、念願いたします。

(Peter and Joseph 深澤慎也)

#横浜 #中華街 #元町 #みなとみらい #アート #art #ギャラリー #gallery #アートトゥルース #artTruth #キットパス #kitpas #リキテックス #liquitex #たびにでかけよう #trip #バレンシア #valencia #カンタブリア #cantabria #アンダルシア #andalucia #田川誠 #タガワマコト