配信開始!

横浜の会場から、今回の展示作品についてお話しさせていただきました。
なんと、全41作品すべて新作となります。

皆様に直接会場へ足をお運びいただくことが厳しい状況のなかで、ディレクターの深澤とともに「なんとかして、皆様に喜んでいただけるよう工夫できたら」と考え、この度インターネットを通して、会場の様子をお伝えさせていただくことにいたしました。

【作品解説!】田川誠個展「たびにでかけよう」横浜ギャラリーart Truthの会場から展示作品を一挙大公開!


----

もともと私は話すことが苦手ですが、それでも作品についてどうしてもお伝えしたい思いを込めさせていただきました。

直接ご来場くださった方にも、改めて作品について深めていただける内容だと思います。

ぜひ、ご覧いただけたらうれしいです。

田川誠

--------------------

この作品は、ご来場が難しい方のために、下記のリンク先からもお求めいただけるようになっています。


個展を開催している横浜は、「出発」を象徴する港町でもあります。

皆様にとって、本個展が、変化を怖れずに一歩を踏み出す勇気を与えてくれる機会となりますことを、念願いたします。

Peter and Joseph 深澤慎也

--------------------

田川誠 個展「たびにでかけよう」

会期:2020年12月9日(水)〜14日(月)
   11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

会場:art Truth
   横浜市中区山下町112-5日絹パークビル1F

--------------------

#横浜 #中華街 #元町 #みなとみらい #アート #art #ギャラリー #gallery #アートトゥルース #artTruth #キットパス #kitpas #リキテックス #liquitex #たびにでかけよう #trip #バレンシア #valencia #カンタブリア #cantabria #アンダルシア #andalucia #田川誠 #タガワマコト