世界脳性まひの日

10月6日は、世界脳性まひの日です。

 

Get in touch!アートチームも参加し、テーマカラーであるグリーンのキットパスを使って、みんなで絵を描きました。

 

やっぱり、キットパスは最高!

 

発色の良さ、持ちやすさ、あたたかさ……。

 

どれをとっても、心がぽかぽかしてくる、不思議な画材です。

 

会場には、キットパスを製造・販売されている日本理化学工業から、キットパスアート事務局様がお越しくださり、定着作業等をご指導くださいました。

 

田川は、これまでキットパスを使ったお絵描きワークショップを、数多く開催させていただいてきました。

 

定着作業にも、微力ながら関わらせていただき、協力させていただくことができました。

 

※過去の田川のお絵描きワークショップについては、多摩市役所様が公式YouTubeチャンネルにアップされていますので、下記URLからご覧ください。

 

https://youtu.be/vj5dTwH2aT8

 

そして、BEAMSさんが作ってくださったTシャツもとっても素敵でした。

 

本当に、ありがとうございました。

 

(Peter and Joseph 深澤慎也)

 

#世界脳性まひの日 #10月6日 #WarmGreen #ウォームグリーン #GetInTouch #東ちづる #mazekoze #WGD2022 #beams #ビームス #日本理化学 #キットパスアート #ライブペイント #キットパス #kitpas #アート #art #ワークショップ #workshop #田川誠 #タガワマコト #tagawamakoto #peterandjoseph #深澤慎也