世代交流ワークショップ

デイサービスの利用者と保育園の園児たちによる世代交流事業として、キラキラアートのワークショップをさせていただきました。

最初は緊張していたおじいちゃん、おばあちゃん、こどもたちも、次第に緊張がほぐれ、和気あいあいと楽しみながらアートをつくっていました。

ワークショップが終わってお別れの時間が来た時には、ハグし合ったり、ハイタッチをしたり、感極まって泣いているおばあちゃんも……。

本当に尊い機会をいただけたのだと、目頭が熱くなりました。

これからも、1人でも多くの方にお喜びいただけるよう、力を尽くしていきたいと思います。

恵愛保育園の皆様、千本デイサービスセンターの皆様、千本プラザの皆様、本当にありがとうございました。

(Peter and Joseph 深澤慎也)

#art #アート #キラキラアート #千本プラザ #ワークショップ #workshop #恵愛保育園 #千本デイサービスセンター #田川誠 #深澤慎也